バッテリーの膨張で画面が浮き上がる…

おはようございます。外は怪しい天気ですが、当店は元気に営業しております!

最近、当店にお越し頂いた方に、当店を知っていただいたきっかけをお伺いしていると、紹介と答えて頂ける方が多くなってきまして、大変嬉しく感じています!

これからも皆様に紹介したいと思っていただけるお店にしていきたいと思います!(^^)!

当店は色々な市区町村のお隣という事もあって、東員町をはじめ、桑名市いなべ市四日市市菰野町などから多くご利用いただいております☆

先日も画面が浮いてきたとの事で四日市市よりご来店いただきました。

お客様は他の店舗にも見ていただいたようなのですが、その店舗ではバッテリーの膨張ではこんな風には起こらないと、画面の交換を勧められたそうです。

あまり詳しくない方だとそうなのかな…と言われるがままに交換されると思うのですが、当店へもご相談いただきました。

お客様にもご了承いただき、バッテリー交換をさせて頂くことに。

中を開けてみると、

電池の膨張でパンパンやはり電池がパンパンに膨張していました(◎_◎;)

以前にもバッテリーの膨張が原因で画面が割れたお客様を担当したこともあり、今回も真っ先にそちらを疑いました。

今回のお客様は特に液晶が割れていることもなかったので、電池交換だけで様子を見ることにしました。

バッテリー交換をし、組み上げると画面は元通りになりました。

お客様も他店では4万円くらいを言われ覚悟をしていたけど、こちらの店舗に来てみてよかったと言っていただきました。パンパンに膨れ上がったバッテリーを見てお客様も驚かれ、記念にとお写真を撮って帰られましたヾ(≧▽≦)ノ

iPhone修理各種は当店へお任せください!←クリック

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール東員店
住所 〒511-0255
三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 3階
電話番号 0594-41-2733
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は三重県員弁郡東員町の「イオンモール東員」3階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。 その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

*****************************

スマートクールは全国にたくさん店舗がございます!

お住まいの地域、お出かけの際の急な故障など

状況に応じて店舗をお選びください(^^)/


京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店HP

京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

・福岡県福津市近辺ならイオンモール福津店HP

三重県員弁郡近辺ならイオンモール東員店HP

茨城県つくば市近辺ならイオンモールつくば店HP