四日市市よりアイフォーン6sのバッテリー交換でご来店下さいました!!

iPhoneiPadiPodAndroidの修理なら

スマートクールイオンモール東員店へお任せください!!

東海環状自動車道の東員インター降りてすぐのイオンモール東員3階にございます!!

 

本日も秋っていう感じの空です!

ただ若干朝晩の冷え込みが体にこたえます…

どうしても冷え込んでくるとトイレが近くなるんですよね(;^_^A

気温の変化に体がなかなか馴染めないです(´;ω;`)

コロナ、インフルエンザと色々ありますし、風邪もひきやすいと思います。

体調管理に気を付けて、頑張っていきましょう!!

 

修理内容、料金についてはコチラをご覧ください!!

****************************

今回は、四日市市よりiPhone6sのバッテリー交換でご来店下さいました!!

バッテリーの消耗がかなり激しいという事でした。

使っているアプリによってバッテリーの消耗が違うんだと思います。

 

iPhone6s バッテリー交換

↑修理後のiPhone6s(左)と交換済みのバッテリー(右)

 

交換に45分程のお時間を頂きました。

当店では、即日修理、最短30分~、データそのままで修理可能ですヾ(≧▽≦)ノ

お客様は近隣では、四日市市桑名市鈴鹿市いなべ市菰野町東員町から

遠方ですと、愛知県、岐阜県滋賀県などからご来店下さっております!!

 

スマホタブレットでお困りの事がございましたら、

是非、スマートクールイオンモール東員店へお越し下さい!!

 

スマートクールは全国にたくさん店舗がございます!

お住まいの地域、お出かけの際の急な故障など

状況に応じて店舗をお選びください(^^)/


京都市左京区/大津市なら洛北阪急スクエア店/大津テラス店

京都市伏見区/城陽市近辺ならMOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店HP

京都市右京区近辺ならイオンモール京都五条店HP

・福岡県福津市近辺ならイオンモール福津店HP

三重県員弁郡近辺ならイオンモール東員店HP

茨城県つくば市近辺ならイオンモールつくば店HP

店舗名 スマートクール イオンモール東員店
住所 〒511-0255
三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 3階
電話番号 0594-41-2733
営業時間 10:00〜21:00 年中無休

当店は三重県員弁郡東員町の「イオンモール東員」3階にございます。アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分~バッテリー交換は最短15分~即日お渡し可能。 その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。