新しいスマホを手にした♪ そんな時は、イオンモール東員3F『SMART COOL東員店』へどうぞ!

画面交換やバッテリー交換の修理はもちろん、各種パーツの交換、パスコードロック・リンゴループからの修復や水没修理などiPhone・iPad・一部Androidの修理・スマホのガラスコーティング・保護フィルム・iFaceなどケースの販売をさせてもらっている当店『『スマートクール』』は、イオンモール東員店の3Fにあります!

 

 

本日3月27日は、【さくらの日】です。

3×9=27の語呂合わせで、3×9(さくら)と(咲く)をかけ、桜の開花時期が今頃だということで制定されたようです。

イオンモール東員付近では、まだ少しという感じの開花ですが、場所により満開に近いところもありますね。

まだまだコロナを警戒しながらなのでお花見等はできませんが、密を避け車の中から眺めたり、テレビで色んな地域の桜を見たりと楽しみ方は色々♪

今年も素敵な桜がキレイに咲きますように🌸

 

 

 

今回は、Newアイフォン12さんガラスコーティングです。

最近とても多いです!ガラスコーティング!

お子様用やご自身用、ご家族総出で買い替えされて、など新しいスマホに買い替える時期なのかもしれませんね。

そして、皆さまよくご存知です。

新品スマホを手にした直後にガラスコーティングをするのが一番いい事を!

 

本当にその通りで、傷も汚れも付かない新品のうちにコーティングしてあげることで、大切で高価なスマホをキレイな状態で保つことが出来ます!

車のガラスコーティングも納車時にしてもらうことがほとんどだと思うのですが、それも同じことです。

一度走行してしまうと空気中の汚れやほこりなどで目に見えない傷がついてしまい、紫外線もたっぷり浴びてしまいます。なので、納車前の最も綺麗な状態のときに施工してもらうのですね。

 

IPHONEもAndroidも、スマホは決して安くはありません!

そして大事にしまっておくものではなく、毎日常時使用するものです!

だからこそ、大切にキレイに長く使ってあげたいですよね!

かといって、傷つかないように割れないように厳重な容器に入れていては使い勝手が悪くなる・・・

かといって、簡素なケースで雑に扱ってしまっては、すぐに割れたり傷ついたりしてしまう・・・

常に使うものだからこそ、適度に守りつつ使い勝手も良くしたい・・・

 

そんなときには、ガラスコーティングです!

絶対に割れない、傷つかない、というものではありませんが、ガラスコーティングをしているのとしていないのとでは、キレイさも丈夫さも段違いです!

ガラスコーティングをすることで、傷つきにくく、割れにくい状態をつくり、ホコリや汚れからも守ってくれます。

ブルーライトカットの効果や、除菌効果もありますので、トイレの便器よりも汚いと言われてしまうスマホも、キレイに保つことが出来ます。

 

いつも使うものだからこそ、実はとても汚いんです。スマホって・・・

お菓子を食べた手で触る・・・、化粧品や整髪料が付いた手で触る・・・、トイレに持ち込んで触る・・・、運動している時に触る・・・、などなど皆さまも思い当たる節があるかと。。。

スマホを触る前は必ず手を洗って消毒をして無菌室で触ります!という人はきっといないはずです。

そう考えるとどうでしょう、トイレの便器よりも汚いと言われてしまうのも納得せざるをえないと言いますか・・・。

 

しかも今はコロナの流行で、誰もが菌に敏感になっています。

新品スマホでなくてもガラスコーティングの効果は得られます!

元々ついてしまっている小傷などは消えませんが、今以上に増えるであろう傷を防ぐお手伝いはできるかと思います♪

 

あ・・・熱く語ってしまい、今回の12さんのお話をするのが遅くなってしまいました。

今回のiPhone12さんは、ご家族で買い替えをされ、イオンモール東員の1階にあるキャリアさんで受け取り、そのまま3階まで上がってきてもらったようで、まだ箱に入って購入時の保護シールも貼ったままの状態の新品ホヤホヤでした✨

最適な状態でお持ち頂いたので、そのままのキレイな状態を保てるように思いを込め、両面・四隅アイホンの隅々まで丁寧にコーティングを施工させていただきました♪

iPhone12ガラスコーティング

コーティング後のアイホン達は、鏡のようにきれいに物を映すくらいツルツルのピカピカになります!

そしてこの効果は基本的には2~3年持続するとされています。

使用状況や使用方法によっても変わってはきますが、私のiPhone8はガラスコーティングを施工してから2年程経ちますが、まだ効果は持続しています。

 

ただ、基本的には皆さまにオススメなガラスコーティングですが、濡れ手の方には少しオススメではないかもしれません。。。

汚れが付きにくく、汚れが取れやすい!というのがガラスコーティングの一つの特徴なのですが、その反面濡れている状態の手で触ると凄く汚れが目立ってしまいます。

なので汗かきさんや常に手が湿っている濡れ手さんには、少し不向きなのかもしれません。

 

ですが、ガラスコーティングをスマホの強化!という意味合いでされる場合は、万人にオススメです!!!

施工後約1か月後には9Hの硬さまで硬化します。

今のスマホは元から以前よりも強い強化ガラスを使用しているようですが、それをさらに強く守ってくれるようになります。

落とし方やぶつけ方によってはもちろんガラスなので割れてしまいますが、ある程度の衝撃までなら耐えれる硬さを備えてくれます。

 

ガラスコーティングは、保護ガラスのように目に見えるものではありませんが、ナノレベルの膜でしっかりと保護してくれます。

目に見えず感触もないので、スマホを操作する上でも何も変化も支障もありません。

今は買い替えの際に、今まで使っていたスマホを下取りに出される事も多いかと思います。

ガラスコーティングを施していることでスマホをキレイな状態で保つことが出来るので、キズ傷のボロボロな状態で下取り価格が下がってしまう…なんて悲しい事も防げるかもしれませんね。

 

 

iPhoneの修理は、イオンモール東員3Fにあります、『『スマートクール東員店』』へどうぞ

店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール東員店
住所 〒511-0255
三重県員弁郡東員町大字長深字築田510-1 イオンモール東員 3階
電話番号 0594-41-2733
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
店舗名 スマートクール イオンモール津南店
住所 〒514-0817 三重県津市高茶屋小森町145 イオンモール津南 3階
電話番号 059-253-7703
営業時間 10:00~21:00 年中無休

アイフォンの修理で最も多い液晶交換やガラス割れ修理は最短30分〜バッテリー交換は最短15分〜即日お渡し可能。その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください。
各種クレジットカードもご利用可能です。

 

 

IPHONEでお困りの際、スマホケースでお困りの際はぜひ一度、ご来店もしくは、お問い合わせください(*´▽`*)

 

<<周辺店舗情報>>

スマートクールは全国にたくさん店舗がございます!

お住まいの地域、お出かけの際の急な故障など

状況に応じて店舗をお選びください(^^)/


京都市左京区/大津市なら⇒洛北阪急スクエア店/大津テラス店

京都市伏見区/城陽市近辺なら⇒MOMOテラス伏見桃山店/アル・プラザ城陽店HP

京都市右京区近辺なら⇒イオンモール京都五条店HP

・福岡県福津市近辺なら⇒イオンモール福津店HP

・福岡県北九州市付近なら⇒イオンモール八幡東HP

三重県員弁郡/津市近辺なら⇒イオンモール東員店HP/イオンモール津南店HP

茨城県つくば市近辺なら⇒イオンモールつくば店HP

広島県広島市南区/安佐南区近辺なら⇒ゆめタウン広島店HP/イオンモール広島祇園店HP

山口県松市近辺なら⇒ゆめタウン下松店HP

大分県中津市近辺なら⇒イオンモール三光店HP

・福岡県直方市近辺なら⇒イオンモール直方店HP

京都府久世郡近辺なら⇒イオンモール久御山店【3/19 OPEN!!】

・福岡県行橋市近辺なら⇒ゆめタウン行橋店【3/25 OPEN】

広島県廿日市市近辺なら⇒ゆめタウン廿日市店【3/26 OPEN】